忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

スイッチ

2009.03.18 - 読書

通勤時間が長いので
読書をしていて
やっと読み終わりました

さとうさくら の 「スイッチ」

32037620.jpg

もう半年前以上に買った本ですが
読み始めたら早かったですね

なかなか面白かった
キャラクターが今までに無い感じで
共感できる部分もあったです

さて次は何を読もうかな?


 

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

読書しています

2008.07.18 - 読書
プーになり節約しているのでツーリングにも行かなくなりました。
まだ籍は会社に残っているのでブーラブラしています
あまりにも暇なので最近は本を読んでいます
でも読むスピードは遅いので字の大きな読みやすく短編のを選んでいます。
今回は市川拓司の「voice」を読みました
ん~切ない恋愛モノだったです
自分も不思議な能力が付いたら、どうなるのだろうおかな~?
と考えながら読んでました。

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー