忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

AVシステム

2005.06.19 - AV
時代の流れなのか今まで集めたAVシステムからほとんどがPCで出来るようになってきたので処分することにした。
AVアンプ、プレーヤー(DVD、CD、MD)、AVラック、スピーカー
など合わせて40万程を5万円で譲ることになった。
買え揃えていた当時は映画や音楽をレンタルしてきて映像や音響を楽しんでいたのだけど今はほとんどPCでなんでもござれ!ですもんね~
でも映画はゆったりとした気分でみたいのでテレビかな?
DVD/HDDレコーダーでレンタルしたものはテレビで見れるけど
PC内のファイルをモニターで見るのも味気ないのでテレビに繋いでみた。
ファイルの種類の関係で見れないファイルもあるので非常に悔しいので
5万円の収入で何とか拡張できないか?と思っている
だんだんと部屋がすっきりしてきて気分が良いかも[:グッド:]

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

久しぶりにレタルビデオを借りてきた。

2005.04.22 - AV
ゴールデンウィークも近づきかなり仕事が忙しくなり、ストレスが溜まらない様に自分のペースで仕事をしているが、ゴールデンウィークまでに片付けられるか心配!

と言うことで仕事を忘れてビデオを見ることにした。「雨鱒の川」というものを借りてみてみた。
ただ綾瀬はるかちゃんが出演しているのでどんなんだろう?と思って観たんだけど純愛ストーリーなのかな?
北海道の大自然の中で幼少の時期に耳の聞こえない少女との事で大自然が良かった~!はるかちゃんが少ししか出てこなかったのは残念、でもそういう恋愛も有りか?と思いながら寝ることにした。

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー