忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

バレンタインでしたね^

2006.02.15 - 恋&恋愛?
まっ、予想通りって言ったらなんなんだけど
一個ももらうこともなく過ごしました。

義理でもらうとお返しが大変だから良かった事にしておきましょう。
来月は出費が無くて済むし・・・強がり?

これで
クリスマス、正月、誕生日、バレンタインと一人で過ごしました
毎年、変わらずこのシーズンを過ごしてしまいました。

今回掲げた目標はことごとく惨敗でしたが来年こそは!
と心に誓った日になった。
果たしてどうなるか・・・

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

クリスマスなのに・・・

2005.12.25 - 恋&恋愛?
イブの日、何事も無く一人で過ごし、今日の仕事のため寝る事にしたのだったのだが・・・

携帯が鳴っている

寝ボケながら電話に出ると上司から

「機械が止まってしまっているから視てくれ」
と言われた。

時間を見ると午前2時 ガビ~~ン
仕方が無くトボトボと会社へ行き上司と連絡を取りながらパーツを探し出し、何とか動かす様に出来てホッとした。
時間を見ると午前4時
寝る時間がないじゃ~ん
帰宅して一時間ほど寝て出勤した。

今日は上司が休みなので一人でキリキリマイのうえ寝不足でくたくたでした。
入社した時に、この様な状況は聞かされていなかったよ~パートのおばちゃんと話していあたら、
「クリスマスなのに彼女に寂しい思いをさせたね~」と言われ
「いや~彼女が居たらイブの夜に会社に来ませんよ~」と談笑した。
38歳のクリスマスは何てこった~って感じで終わってしまいそう。

コレで目標の一つは達成できなかったよ~

次は正月だ~

あっ正月は仕事だった。
年末はどうなるかな~?

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

イブですね~

2005.12.24 - 恋&恋愛?
今日も朝から雪が降っていて吹雪になったりして外にあまり出られない日でした~
それで午前中はDVDを借りていたのを見ていました。ラブコメだったのだけど最後はハッピーエンドで終わるのは気持ちの良いものだ。

午後から車で買い物へ出て手袋とオーバーパンツを買ってしまった。
通勤で吹雪の中を歩いて行くのはやはり厳しいかな?と思って!
手袋はバイク用のを使っていたのだけど、ゴワゴワして使いずらかったしね

スパーで食材の買い物をしたのだけど、何処もクリスマス一色で大混雑
ケーキが食べたいな~と値段を見たら[:びっくり:]コレでこの値段?
貧乏人は贅沢をしてはいけないのか~?買えなくはない値段だけど一人で食べるのは・・・

今年も一人でクリスマスでもするか!

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

点検で

2005.11.24 - 恋&恋愛?
会社へ行くと放送施設が壊れたとの事![:びっくり:]
それで現場に下りて事務所と連絡の取り合いをしたのですが
昨日、声を掛けれられた女性となったのです。
事務所で放送してもらって1Fで自分が走り回って放送が聞こえるか?とテストしたのですが、何回かテストしてもらうための電話で連絡を取ったのですがチョット恥ずかしかった~
仕事での話しだったのですが電話でも印象がちがうんだな~っと思ってしまった。
で昨日言われた水漏れは原因がつかめず、業者を呼ぶ事になった。
コレって進展はあるのか?でも最近女性と話していなかったので今日は3回も話をしたのでよかったかも??

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

あら、やっぱりですか!

2005.11.23 - 恋&恋愛?
以前、雪が降った時から会社の下駄箱の一部から雨漏りがしていたのは知っていたのですが、ほっといた。
今日の帰りにタイムカードをスキャンするために事務所へ寄った帰りに総務部のお姉さんから呼び止められた。このお姉さんはチョット上品な感じで話しづらい感じをしていて、幾度か書類の不備を言われた事があった。今回も年末調整の書類の不備かな~?と恐る恐る聞いてみると玄関の雨漏りの件だった。話して見ると時折、笑顔を見せて感じの良い女性だったので見方が変わったかも~、ちょとドキっとした。
ただ今日は、それだけだったけど帰りはルンルンだった
明日は雨漏りの修理だ~~ってできるのか?自分

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

目標を!

2005.11.22 - 恋&恋愛?
今日、会社でクリスマスの話になった。
美味しいジンギスカンのお店とか綺麗なイルミネーションの場所とか教えてもらったけど、多分行く機会が無いだろうな~と思ってしまった。
そこで目標を立た、40歳までに結婚するっぞ~~と!
こちらに引越ししてきて休日はいつも一人でボ~としているので何か駆動を起こそうと思う。
休日は金土だし正月&お盆休み無しの会社で何か良い案は浮かぶかな~?

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー