忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.29 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

携帯電話を忘れた

2015.01.30 - 日常

電車の時間に間に合うように

急いで着替えて駅に向かった。

電車に乗ってホッとして途中下車した駅で

時間を確認しようと携帯電話を取り出そうとしたら

ポケットに無かった。

たぶん、作業着の中に忘れてきたみたいらしい

念の為に電話をかけてみたら留守電に切り替わった

仕方がないので週末は携帯電話を無しで過ごそう!

拍手[0回]

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

万能職人の効果

2015.01.22 - 日常
先日に買っていた

万能職人、たばこのヤニがどれくらいとれるのか?してみました。

PCケースのたばこのヤニです

 

お風呂場でスプレーし、まんべんなく吹きかけました。

そうすると、すぐにヤニが浮かび上がってきました



数十分放置してシャワーで汚れを落としました。

その結果が下の写真です



 




擦らずにスプレーだけでこれだけ落ちました。

今までたばこのヤニはなかなか落ちないものだと思っていましたが

コレだけ落ちれば十分かな?

拍手[0回]

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

雪かきが大変

2015.01.18 - 日常

昨日の雪で電車の遅れで大変でした。

帰宅したら疲れたのか? いつもの夜更かしをしないで
寝てしましました。

今朝、車を出すのに車庫まで行くと

除雪された雪がシャッター前にドッサリとあります

雪かきをしていたら手袋が擦り切れてしまったんので

買ってきました。

半額て安売りしていました。

¥267

手のひらはゴムでできているので滑らないです

次回の雪かきには使ってみたいと思います。



それと気になったのが

万能職人

プロが創った究極の洗剤、拭くとこならどこでも使えると書いてあります




どれくらい汚れが落ちるのでしょうか?

楽しみです。

拍手[0回]

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

今日の戦利品

2015.01.11 - 日常
今日の本当の目的は

冬靴を買うためだったのです。

東京靴流通センターで購入しました。

売り尽くしセールで通常より安く買えました

元の値段はわかりませんが気分的に良かったです。



拍手[0回]

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

今度は車

2011.05.16 - 日常
今度は車の車検です。

車は自分ではできないので近くの
お店で車検をやってもらいました。

ブレーキ関係が厳しいみたいですが
今回は通してもらいましたが
半年も持たないらしいです

ディスクとパッド交換の費用を貯めなければ

そういえば
ホイールも腐食してエアー漏れしているとか・・・

拍手[0回]

   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

生活用品

2011.01.16 - 日常

生活用品を買ってきました。

寒さが厳しい日が続いています
部屋を暖かく&冷えない様に
コレを買ってみました。

窓に取り付ける断熱材です
暖房費の節約にもなるかな~?

3581ddad.jpeg


今まで普通のシャンプー&リンスを使っていたのですが
どうやら皮膚が弱いらしいことが分かった。

家族にアトピーの子供を持っている親がいるので
いろいろと教えてくれました。

それで自分でもいろいろと試してみようと思い
今回はコレを買ってみました。

7dbad902.jpeg

コレで皮膚荒れやフケが収まるかな~?
これからもいろいろと探しては試していこうと思います。

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

遅くなりましたが

2011.01.06 - 日常
遅くなりましたが

あけましたおめでとうございます。
今年も何時更新するか分からないブログですが
よろしくお願いいたします。

正月は実家へ帰っていました。

両親は元気にしていましたが
耳がかなり遠くなってきています
TVの音声がかなり大きくしないと聞こえないらしく
うるさかったですよ

自分の部屋へいくとおかしな事が
TVが映らないのです?

まだアナログ放送は続いているはずなのに・・・
親へ聞いてみると
VHFのアンテナは要らなくなったから外したとの事

そんな~

てな事で昔撮っていたビデオを見ていました~

拍手[0回]

   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

少しずつ

2010.12.19 - 日常

少しずつ掃除を始めようかと思って
ホームセンターで

コレを買ってみた。
DSCF0037.JPG

TVラックとか机とかの掃除が簡単にできそうです
 

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

携帯電話が

2010.12.17 - 日常
今日、封書で送られてきました

重要なお知らせと書いてあります

開けてみると・・・

2012年7月までにご利用いただけなくなります
との事です。

この「7月までに」という言葉は
早まり使えなくなる可能性があるのかも知れない事を示しているのか?

ん~5年は使っているから、古いっていえば古いんですが
まだまだ故障もしてないしもったいないな~と

でもこの封書を持っていけば割引があるので
検討してみましょうか!

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ジーパンが・・・

2010.12.05 - 日常
ジーパンが太ももから裂けてしまいました。
7年も穿いていたらすりけれるか~

ということで
買ってきました。

防風ジーンズ
暖かそうです
バイクに乗るのにも良いかもです
DSCF0034.JPG

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー