忍者ブログ

[PR]

2024.09.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

明るい

2005.12.10 - 仕事
午後から会社で使う工具箱を買いにホームセンターへ入ってきた。
資金が出してくれないので自分の使いやすい物を自腹で買うのっておかしな話だと思うのだけど・・・

で激安の工具箱が780円であったのでこれで決まり![:グッド:]
なかなか持ちやすくて良いかも!

次にハンディ・ライトを買ってみた。
最近流行のLEDライトで単三電池3本で18時間の連続しようOKで点発光タイプの10個分の明るさに眼が引かれてしまった。

早速。、帰宅してから電池をセットして使用してみる・・・
明るい[:びっくり:]
今まで使っていた単二電池2本用のと見比べてみると明らかに違いが分かる。
コレは会社で使うのは勿体無いので自宅で使う事にした。
早く自分で予算の管理が出来る様になったら足りないものなどを買いたいな~

スーパーLEDライト


 圧倒する光 雷神

 従来のLEDの約10個分の明るさ

 ◆白色・超高輝度LEDを採用!

 ◆単3アルカリ電池3本で連続使用時間18時間

 ◆アウトドアに最適アルミボディ防滴タイプです

  型 番        GX-10
  価 格        ¥3,570(税 込)
  重 量        130g(電池を含む)
  長 さ        約20cm
  使用LED      白色スーパーLED1個使用
  使用電池      アルカリ単3乾電池 3本
  連続使用時間    アルカリ単3/約18時間
  使用温度範囲    -5℃~40℃
  生産国        台湾
    光源を最も効果的に照射するため、Uタイプ反射鏡を採用しました。
  最新の「面」発光タイプの白色LEDを使用しています。従来の白色LEDライトは「点」発光タイプ
  ですが、最大10個分の明るさに相当します。発光には指向性があり、光を当てた所だけ照明
  できます。

スーパーLEDパワーライト

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 軍団長

久しぶりに使うネーミングです。
このHNも、最近は殆ど使う事もなく、お蔵にしまっていましたが・・・・
12月11日:日曜日:怒曇り
我輩のGWSの本年最後となる、ラストツーリングを、西伊豆の戸田港~土肥を走ってきましたが・・・
西湘BP・国府津PAにて、久しぶりに「めだかのTC」と遭遇しました。
よこさん・はるさん・SAYAKA・リヨタさんの4名が、ツーリングの出かけるとの事、久しぶりに、話しに花が咲き・・
そこで、かつさんの話題沸騰・・・・
くしゃみが出ませんでしたか?
毎日、ブログを拝見させてもらっています。
何となく、元気もりもりな、かつさんが、見えるようで、嬉しく思っています。
取り合えず、今日の所は・・・ごめんなさいよ!!
あんまり書いてしまうと、次に書くことがなくなってしまいそうなので!!
2005.12.12 Mon 12:35 URL [ Edit ]

無題 - バーゴン

朝から大雪でくしゃみがひどかったです。
もしかしてコレって・・・

国府津は色んな人と出会いがありますよね~
皆さん元気にしていたのでしょうか?
4名は寂しい気もするが活動を続けていて何よりです。

軍団長様も元気に活動しているようで
これからも活動楽しみに見ています。
2005.12.12 Mon 23:52 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー