忍者ブログ

[PR]

2024.09.22 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

あと一日ですね!

2007.12.30 - 日常
明日で仕事がやっと終わりです
ですが今日は体調が良くなかった~
トイレに行きっぱなしでした、早く帰た~いと思いながら仕事を
している時に限って大忙しです
なんたって年末も一人で強情を見ていますから・・・

上司は出張で居ません。
上司も大変だと思いますがこちらも大変です
上司の出張から帰ってくると休暇を取るのでまた一人で工場を
みなければならないので、いつも昼食すら食べる暇がありません

昨日からやっと業者が休みに入ったので
こちらも少しはノンビリと出来ています

明日、何も起こらぬよう願っています
やっと正月休みになるかな~~?

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - あきねぇ~

一年があっと言う間に過ぎていきますね!

お正月は実家に帰らないんですか?

いつも仕事大変みたいだからせっかくのお休み有効にし過ごしてください。

今年も色々教えていただきお世話になりました。
バーゴンさんにとって来年も良き年になりますよう祈願いたします。
2007.12.31 Mon 16:18 [ Edit ]

大晦日ですね - バーゴン

ほ~んとにアッという間に一年が過ぎてしまいました
実家へは帰る予定でしたが天候の具合をみて明日決めます。

休みといってもいつもの休日なのでマッタリと過ごします

PCの事なら分かる範囲で教える事が出来れば幸いです
次回は音声が聞こえるかも?ですね~~
2007.12.31 Mon 22:27 [ Edit ]

無題 - po-ma

あけてしまいましたよん\(^o^)/おめでとうございます
m(_ _ )m
年末 ギリギリまで 仕事だったのですねぇ~ (^_^;)
今年も お互い、無事故・無違反で バイクライフが 楽しめたらいいですねぇ~(*∩∩*)

どうか本年も 宜しく お願い致します m(_ _ m)
2008.01.02 Wed 16:20 URL [ Edit ]

こちらこそ - バーゴン

PO-MAさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします

事故のないよう楽しく走りましょうネ!
2008.01.03 Thu 17:31 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー