忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

歯医者へ!

2006.05.29 - 日常
歯が染みて痛みが出てくるようになってから数ヶ月!
意を決して歯医者へ行って参りました。

最初にレントゲンを撮ってもらい、歯の状態を直接見てもらいました。
それで診察台へ案内され!レントゲンで歯の説明を受けました~
まあ、村内深刻な状態ではなかったので良かったです。
それで驚いたのは、先ほど歯の状態を診てもらっときのビデオを見せられたのです。
たぶん、ピンカメラ状の者で撮影されたのだと思いますが
歯の状態がモニターを見ながらハッキリとわかりました~
親不知がカッポリと穴が・・・

ついでに歯石も取りましょうか?など言われ金額など相談しながら治療する事に!

しかし、キュイ~~ンていう音は慣れないものですね~
今回は痛くない治療でよかったです
で歯石を取ってもらった感想は

歯の裏がツルツルです、なんか気持ちがいい~~

でも、次回の治療は痛いのかな~

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - はにわ

親知らずが虫歯ですか・・・。
┌| ∵|┘も去年末に親知らずが虫歯で抜歯するハメになり、しばらく痛みと格闘していました(泣)

バーゴンさんは、抜歯まではしなくても大丈夫なのでしょうか?


ブログとHPにリンクを貼っていただき、ありがとうございま~す!
登別のツーレポも楽しませて頂きました♪
また、一緒に走れる日を楽しみにしていますねっ♪
2006.05.30 Tue 11:43 [ Edit ]

無題 - バーゴン

抜歯はしなくても大丈夫みたいな?
詰めるだけでOKだと思います。
┌| ∵|┘さんも親不知でしたか!
以前、抜歯した日にお風呂に入って悶絶した記憶が・・・

また楽しいツーリングをしましょうね~!
2006.05.30 Tue 19:34 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー