忍者ブログ

[PR]

2024.09.22 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

のんびり紅葉ツーリング

2007.10.14 - Bike日記

朝、起きると路面が濡れている
さっきまで雨が降っていたのかな?
どんより曇り空だけどくもの隙間から青空も覗いている
でもすっごい寒いんですけど~~

集合場所に10分前に到着したのに既に皆さん待ちわびている様子
朝から気合が入っていますね!
DSCF0002.JPG

海岸線はの~んびりと36号線は走り白老へ
道々86号線を上っていくと紅葉が綺麗に見えるね~と
走っていると、空模様が怪しくなってきて
ついに雨が降り出してきてしまった(>_<)

三階滝を通り越しR453を南下、途中の広場へ止めた
ココで休憩なのかな?雨も止んでいるし・・・
と思ったらココは「サル湯」という川にある温泉でした~
かなり熱いです、足湯にも辛いかも?
63425802.jpeg

雨も降り出してきたので出発!
向かうはオロフレ峠へ
ショートカットの道を始めて走り、結構良いかも~
ココはフリー走行となりましたが車を追い越し先がクリアーに
なったのは良いのですが、またもや雨にやられた~
頂上のパークエリアで待っている間に霙(ミゾレ)が降り出すしまつ
かなり寒いし濡れました。

みんな揃ったところで麓のコンビニへ非難
あ~暖かい、山の天候は変わるね~っという話をしながら談笑

昼食は36号線にある蟹御殿へ!
今回食べたのは「ラーメンといくら丼セット」
DSCF0012.JPG
a6441ab5.jpeg

いまが旬のいくらと体を温めるラーメン
あまり期待はしていなかったのですが、美味しかった
いくらが新鮮な味がしてラーメンもスープが予想以上だった。
いや~食べたら眠たい、マッタリしたい気分。

温まった体で向かうは141号線の楽しい道へ!
ココの区間もフリーで走る
いや~楽しい~
一緒のスピード領域で走るのって楽しいな~
待ち合わせ場所でメンバーを待っていると
紅葉が綺麗だったね~っと言われたが
すみません、路面しか目に入ってませんでした。
40baf1d0.jpeg

最後はポロピナイで解散
いや~今日は寒かったけど楽しかった~
eed31cf2.jpeg

一人で走る事が多かったので
マスツーリングも楽しいね~

 

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - po-ma

po-maを 待つ間中 皆に 寒い思いを させていたのね (>_<。)
『 紅葉 綺麗~ 』なんて… po-maに 限っては 紅葉 見てる場合じゃなかったのに すまんです (^_^;)
でもでも、楽しかったぁ~♪ よね? (*∩∩*)
この寒さ… 吉良吉良への距離は もう無謀の 気が 致します *。・
バーゴンさんは まだ 行かれますかぁ~?
po-maは 来期に 持ち越す事に 致します。 ヘタレです (爆)
2007.10.16 Tue 19:53 [ Edit ]

無題 - レンジャー

お疲れ様でした!
本当に寒くなりましたね・・・

でも、やっぱりツーリングは楽しい~!
と、言う事でまだまだ走りますよ(笑}

タイヤをはじまで綺麗につかっているバーゴンさんの走り、
さすがですね!!
2007.10.16 Tue 21:09 [ Edit ]

寒かったよね~ - バーゴン

po-maさん
フリー走行だから自由に走って良いんだよ~綺麗な所で写真でも撮っていても
良かったのに~
もう吉里吉里は難しいかもね~?
いつもの事ながら朝起きたら気ままに走り出すかも?です

レンジャーさん
ミゾレまで降ってくるとは思わなかったですよ~
ツーリングはやっぱり楽しいですね!
タイヤを端まで使わないとレンジャーさんに付いて行けなかったんでっすよ~
あのコーナーの入り方
自分のバイクじゃ真似できないのでうらやましいです・・・
2007.10.16 Tue 22:09 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー