忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ひまわり

2007.08.12 - Bike日記
札幌へ一時戻って参りました~
それはお盆まえで実家の仕事が忙しくなくなったから~
それでもってバイクを取りに戻ってきたわけです。

8月に入ってから田舎は雨ばかりだったので
久しぶりに青空なのでバイクのエンジンを掛けて
向かった先は北竜のひまわりの里!
夏しか見れないので行くっきゃないでしょう

R275から道々28号を走っていると
かっ飛びライダーに抜かされました~
道々11号の分岐の休憩所で遭遇すると
女性だったのですね!びっくりです
タイヤをみてもサーキットを走ったかの様な
タイヤが溶けています、すげ~感動もんでした。

R451からR275で北竜に到着!
暑さにバテバテなので
早速、ひまわりソフトクリームを食べました~
DSCF0069.JPG

暑いので溶けだして来て味わって食べる事ができませんでした(>_<)
今日のひまわりは
DSCF0070.JPG

綺麗に咲いていました~
和みますね~~

さてお昼は何処にする?と地図とにらめっこして
増毛に出て出たトコ勝負しますか?
と、道々94を抜けてみましたよ
かなりの高速コーナーで気を抜いて走っていたら
リヤがズリッっと、怖かった~
きを引き締めなきゃね!

増毛へ出て海岸線に見えたレストラン?へ
メニューをみて選んだのが「よくばり丼」
DSCF0075.JPG

甘エビといくらにウニです。
美味しかった~
でも欲を言うと、値段の割には器が小さかったので、どうかと思ったような?

風が強かったのでカモメが目の前で止まっているかの様に飛んでいます
DSCF0082.JPG

良いな~、優雅に飛んでみたいな~と眺めていました。

そのまま、南下して夕日の丘PAへ!
アスファルトの照り返しが強くて暑いよ~
暑さでお腹が~トイレ、トイレ・・・
水分取りすぎたか?

ココからの帰りはお決まりの道々11号コース
車も走っていなく貸切状態
気分欲走っちゃいました~
今回は新しく新調したハーフブーツ
足首がネジル事が出来るので左コーナー時のリヤブレーキに爪先が届く
良い感じです。
でも転倒した時の事を考えるとガードが弱いかな?
皮パンをやめてジーパンだったのだけど
腰と膝の突っ張りがなくゆったりしたフォームで乗れていた
こんな感じで延びる皮パンがあれば良いな~と思った。

しかし今日はトンボが多かった~
メットにビシバシと当たりジャケットにビチャ~っと
帰宅してから洗車をして綺麗にしてあげました。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

久しぶりです - shin

昨日は 良い天気 なんてもんじゃなかったですね (o_ _)o (今日もですが)
安全考えたら、ちゃんとRジャケットやRブーツと思うし、でも メッシュのRジャケットなんて持ってないし… 汗だくでした (^_^;)
2年前は 半袖・グローブ無し・スニーカーでも平気だったので、po-maでも それなりには 経験して 成長してるみたいです (o^v^o)
盆過ぎは 仕事ですか? 予定通り 旅人ですか?

そうそう! バーゴンさんを抜いたライダーは 実はpo-maです ♪ アハッ ♪
2007.08.13 Mon 17:28 [ Edit ]

暑い日でしたね! - バーゴン

今日も暑くうだっていました。
北海道へ上陸した友人を迎えに行って来ましたが
汗ダクダクで水分補給をしながら走っていましたよ~
Shinさんもかなり成長していますよね~
夏休みはどこかへいくのでしょうか?

自分は明日田舎へ戻ります
暇なときに近場を走っているかも?
2007.08.13 Mon 21:43 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー