忍者ブログ

[PR]

2024.09.22 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

チョット走ってくるか~

2007.09.09 - Bike日記
今日は休み~
ノンビリしてようかな~っと
思っていたけど、天気も良さそうなのでバイクを出した。

積丹へ行こうと思って定山渓から朝里へ抜けようっと走っていたら
トンネルを抜けると路面が濡れている~
あれ~、天気がわるいじゃ~ん、雲も中かな?
しばらくしてしたら雨や~ん、カッパ持ってきていないし・・・

朝里を抜けたら帰ろうっと空を見上げたら、どんより雲
明らかに雨が降っている空模様
それじゃ日本海へ目指すか!って事で毛無峠へ向かったものの
ガスで前が見えましぇ~ん、は~ココもダメか~と走り続けていると
赤井川ではなんと青空が出てきた~でも余市方面は雨雲があるので
岩内へ変更、チョット寒いけど路面は乾いているのでノンビリ走る

そうだ、裏パノラマへ行ってみようとコースを変更
うん、この天気だし車も走っていない、チョット気合を入れて走るか~
っと頂上付近まで来ると雨だ~~
ペースダウンして脇にある広場へ停めた
70dd3b04.jpeg

岩内が一望できるみたいですね~天気が良ければ
走った後の休憩場所に良いかも?

パノラマライン、倶知安まで小雨~で濡れ濡れ~
京極噴出し公園では青空が出てきた~暑い
という事で苺ソフトです
89fc3524.jpeg

ここで分かった事、南へ行けばよかったんだ~と気づく
札幌市内は暑いくらい、ん~今回は寒いし暑いし、ドロドロになっちゃうし
いぺえに体験できた日になってしまった。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - po-ma

バイク 乗れるほどに 回復したのですね!!!
何だか よく わからないけど 難しい名前の 薬品が 眼に 入ったのだから…
と、実は どーなる事かと 思ってました (^_^;)
バーゴンさん おっとり語られる方で 大事なのに 何でも無い風に… (^_^;)
良かった! 良かった! \(^o^)/

2007.09.16 Sun 21:27 [ Edit ]

大丈夫だよ~ - バーゴン

今はまったく問題ないですよ~
視力検査で少し良くなっていたのでびっくりです。
余った薬はどうしようか、捨ててしまうのも勿体無いし(笑)
2007.09.17 Mon 09:42 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー