忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

バッテリー取り付け

2007.03.28 - Bike日記

バイクの季節がもうスグです
今日はバッテリーを取り付けました。

結構寒かったので厚着をして作業開始です
タイヤの空気圧調整、チェーン点検、アクセルワイヤー給油
バッテリーを取り付けエンジン始動です
ガソリンコックをPRIにし、しばらく待ってセルボタンを押す
セル3回転くらいでボボボボ~~と一発始動!
電装を点検し、レバー類をバラしてグリスアップしOK!
各部増し締めして準備万端

近場へ走りにいこうか?と思っていたら雪がチラホラと
通りで寒いわけだ~、今日はバイクをしまう事に

本屋へ行ってツーリング情報の収集へ
いまだに道が覚えられず「るるぶ」を買ってきて
何処へ行こうかな?と考え中です

4月は10、11日が休みになる予定なので初乗りできるかな~?

拍手[0回]

PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ピッピ

おおお、初乗り準備万端ですね。
私は一足お先に昨日、初乗りしてきました♪
街中の外気温計は出発時4℃、帰宅時2℃・・・
雪もちらつく初乗りでしたが、楽しかった~

バーゴンさんも早く初乗りのしたいでしょう~
今期も都合が合うときは是非一緒に走ってくださいませ。
2007.03.29 Thu 07:38 URL [ Edit ]

早いですね! - バーゴン

ピッピさん
もう、初乗りしたのでしたか~
自分も昨日する予定でしたが
雪が降ってきたんで止めときました

来週に走るのですね~
再来週なら土日休みなのにな~残念!
2007.03.29 Thu 21:48 [ Edit ]

これからの週末 - ピッピ

基本的にはツーリング三昧ですので都合が合うときは是非一緒にはしりましょう♪
2007.03.30 Fri 22:13 URL [ Edit ]

無題 - バーゴン

その時にはよろしくです。
今年はどれくらい走れるだろう?
2007.03.31 Sat 22:37 [ Edit ]

無題 - 佐藤D

私など走れる可能性がかなり低い状態です、ふははははっ、プルプル、
2007.04.01 Sun 01:48 [ Edit ]

それは - バーゴン

家庭を持つと自由がきかなくなりますものね~
でも息抜きが必要なときもあるはずです
その時は楽しみましょう
2007.04.01 Sun 23:19 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー