忍者ブログ

[PR]

2024.05.12 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

今期、初ツーリング!

2009.04.19 - Bike日記

今期、初ツーリングへ行ってきました。
今回はタイヤの皮むきということでペースは
のんびりツーリングです。

24ec1634.jpeg

8時にマオイの丘へ集合
今回は4名でのツーリングです
行き先は「いずみ食堂」

久しぶりに先頭だな~
道はな~んと無く覚えているけど何とかなるっしょ!
ということで出発

R337⇒道々226⇒R234⇒道々10⇒道々59⇒道々74⇒R235のコンビニで休憩
暖かくなると思っていたけど結構寒かった。
ホットのお茶で温まる

このままでは時間が早いのでチョット寄り道を
無料区間の高速道路鵡川IC⇒富川ICまでワープ
R237⇒道々80義経峠⇒道々351でのどかな牧場風景を眺めてから
いずみ食堂へ開店前に到着!

2016b876.jpeg


aacf50c5.jpeg

95717f60.jpeg

今回は「ブタ肉天そば」をいただきました。
ブツギリ太麺でコシがあり、豚肉の旨みが出て美味しかったです。

帰路はクネクネと
道々74⇒道々983⇒道々1046⇒道々924⇒道々10⇒厚真のコンビニで休憩
ポカポカ陽気になってきたけど風が強い

539ebd88.jpeg

道々258⇒サーモンパークで解散

今回は最初のツーリングで無理をせず
タイヤの皮むきもほとんど終了しました
今年は良い滑り出しができました。

今日、一緒に走ってくださった方々
ありがとうございました

また次回、機会があれば走りましょう!
 

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - po-ma

と~~~っても、楽しかったです。ありがとうございました。
そしてルート選定や先導、お疲れ様でした。
おかげ様で、安心して、ぼんやり、のほほ~んと、道の風景や風の匂いを充分楽しみました。
ついでに少しだけど自分の姿勢もアレコレ試し乗りしてみる余裕も生まれたし(*∩∩*)
やっぱり誰かに一緒に走って頂けるのは、私にとってだけに限るなら良い事だらけだと、つくづく思った一日でした(^_^;)
走りの邪魔になる事も多いとは思いますが、どうか又宜しくお願い致します <(。_。)>
ほ~んとに、楽しかったです\(^o^)/
2009.04.20 Mon 19:36 [ Edit ]

寒かったけど - バーゴン

予想より寒かったけど午後から
暖かくなって良かったです
風が無かったらもっと良かったですが

何人かで走ると、自分の走りを教えて貰えたり
アドバイスが聞けるから良いですよね~

まだまだ道が覚えられていないので
何回か迷走しそうになりましたけど
また機会があれば走りましょう?

今後の予定とか
掲示板を利用できないか検討中です
チーム「名ばかり」(笑)の活動企画とか??
2009.04.20 Mon 23:11 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー