忍者ブログ

[PR]

2024.09.22 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

今期初乗りしてきました。

2008.03.30 - Bike日記
今日はゆっくりとして午後からバイクを冬眠から覚ましてあげようと思っていた
朝、メールでみが覚めた。

最初は会社からか?と胃が痛くなったが
しばらくして見たらツーリングの誘いではないですか!
でも集合時間に間に合うかな?
といそいそとバイクを出して作業開始
バッテリーも3年使っているし、冬季は充電もしていないので
バッテリーが上がっているかも?と心配していたが
キャブのガスを抜いていたおかげで
エンジン一発始動!良かった~
6df808f5.JPG

集合場所へ向かうが寒いな~
もうちょっと厚着をしてくればよかったかも

集合場所で3名が集まり目的の
鶏肉で美味しい「花びし」sんへ向かいますしたが・・・
dc612c25.JPG

今日は都合によりお休みだそうです。
あははは  ついていない
それでスイーツで美味しいというマザーズでもお食事が出来ると
いうのでそちらへ向かうことに

12d002d7.JPG

日曜日とあって大賑わいです
数組待ちで食事をすることが出来ました。
9c386a84.jpeg
23c1f3a8.JPG
今回はAセットの親子丼です
期待した以上に美味しかった。
食後のデザートと言われているシュークリームは完売でした
とりあえず今日の目的は2つとも断念でした。

コンビニで談笑して最後の締めは肉まん
DSCF0018.JPG
寒い日のはコレですね~
ほっとレモンでのどを潤して現地解散でした。

途中、ガソリンを入れていて
冬眠明けのオイル交換をしようとしていた事を思い出してバイク屋さんへ

オイルリザーブで工賃だけで住みました。
助かります。
なぜかきょうはバイク屋さんにお客が多かったな~
いよいよバイクシーズンですね~

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

お疲れ様でした~ - ピッピ

色々と予想外のアクシデントもありましたが、私個人的には久々に一緒に走れてとても嬉しかったです♪
都合が合うときがありましたら是非また一緒に走りましょう~
週末、気まぐれ企画室は要チェックですよ(笑)
2008.03.31 Mon 08:02 URL [ Edit ]

こちらこそ - バーゴン

花びしは残念だったけど
親子丼は美味しかったね~
また都合がつけばよろしくです。
2008.03.31 Mon 21:09 [ Edit ]

良かったですね! - あきねぇ~

さすが、ですね!冬前のきちんとした手入れがいいからちゃんと一発でエンジン始動なんですね♪

いろんな素敵なお店があって良いですね!
どんどん走っていろんなレポートUPしてください。
とっても楽しみにしてます。特に美味しいもの系はうれしいなぁから(^_-)-☆
2008.04.03 Thu 00:40 [ Edit ]

コレからがシーズン - バーゴン

冬季は半年間乗れないから
チャンと準備をしていないと後が大変ですからね~

北海道もまだまだ色んなお店がありますが
自分は全然行けてないのでコレから美味しい物を
食べ歩きに出かけたいと思っています。
2008.04.04 Fri 21:09 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー