忍者ブログ

[PR]

2024.05.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

北海道モーターサイクルショーへ行ってきた。

2010.03.14 - Bike日記
初日は仕事で行けなかったので今日行ってきました。

用品は良いのは売れているだろう?と期待しないで
家を出ると

家から100m位で新道なのですけど
すでココまで渋滞していました。

ココからアクセスサッポロまで1kmはあるのに・・・

とりあえず渋滞を回避して直接第3駐車場へ!
10分程度の待ちで駐車できた。

会場はすごいことになっていた
入場まで4時間と看板が出ていた。

でもコレは別のイベントの列だったのですね~
どおりで家族連れや女の子が多かったわけだ

f746399d.jpeg

モーターサイクルショー側の入り口はスムーズに入れました。

dace0d3d.jpeg

今回気になったバイク
CB1300です

18d669eb.jpeg

キャンペンギャルに狙い撃ちされました。


12b89915.jpeg

今回の戦利品は
ワコーズブースで実演販売をしていて買ってしまったもの
フューエル1、とクーラントブースター

フューエル1はガソリンの燃焼効果やClean効果
ガソリンのガム質化改善などがあり 入れてみようと思いました。

クーラントブースターは冷却機能の回復、保護など

しばらく乗りっぱなしなのでケミカル品で少しは良くなるかな~?

な~んて思っております。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

お久しぶりです! - Lime2@過積載ZX-10R 

 着実に乗り出し準備が進んでいるようですね。
よろしければ今年は一緒に走りたいです。 就職も決まって収入安定したらもっとバイクに乗りやすい環境になります(笑)

 wako'sのフューエル1は効果が体感できましたよ!自分は添加してから500km程でオイル交換もします。燃焼室で出た汚れはオイルに取り込まれますからね…  

 今年もバイクを楽しみましょうね!!
2010.03.25 Thu 21:36 [ Edit ]

すっかかり - バーゴン

すっかりご無沙汰しております。
就職が決まったのですね~
おめでとうございます。

自分はまだアルバイト扱いの下で
自営扱いで働いております

今年も乗る機会が多くはないと思いますが
一緒に走れる機会があればよいですね~
2010.03.27 Sat 21:50 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー