忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

吉里吉里へ再び

2006.06.11 - Bike日記
前回、いく予定だった吉里吉里へ言ってきました。
友人と二人でのツーリングです。
ペースは速めですが休憩もしっかりと取り
景色も眺めながらのツーリングなので楽しめました。

農道をひたすら走り、中にジャンピングスポットなどあり
ハラハラドキドキで気を抜けない道が盛りだくさんです。
どうしてこんなに道を覚えられるのだろう?と不思議に思います。

正午に無事に到着しおいしく焼肉丼を頂きました。
今度はカレーにしようかな?焼肉丼

帰り道を相談し、同日にツーリングしているクラブと合流しようか?
と話になり、山岳地帯をペースを考えながら?走り
なんと旭川まで来てしまいました。
ん~走ったな~と思いながら休憩し、何とか合流!

それまでチョコッと小腹を満たすためソフトクリームを!
スイカのミックス
スイカとバニラのミックスです
これは結構良いかも!
自分のベスト5に入るかかも?

今回、最後尾を走らせてもらったのですが
先頭が見えないツーリングって初めてでした~
これは、先頭を走っているリーダーサンは
神経をすり減らせているだろうな~と心配。

夜の農道はやはり危険が一杯でした??
でも、みんな無事に?帰宅できたので良いツーリングだったのでは?

今回の走行距離は647kmでした。
久しぶりに走ったって感じで熟睡できましたよ
翌日が休みでよかったです。
集合

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - はにわ

遅くなりましたが、先日は本当にありがとうございました。
バーコンさんのおかげで、┌| ∵|┘&フェザー君は無事に自宅まで帰ることが出来ました。

バーコンさんの職人技に、┌| ∵|┘は感謝感激であります~(感涙)

ちなみに、来週中にはフェザー君も完全復活予定です♪
また一緒に走れる日を、楽しみにしていま~す♪
2006.06.16 Fri 20:23 [ Edit ]

無題 - バーゴン

無事に帰宅できて良かったあです。
来週中のは直るのですね!
今週末のツーリングには間に合わないのですか~?
残念です。
ステップが折れたの運が悪かったですね
タンデムステップが付いたのは良かった。
自分のは、バックステップを付けているので合わないのですよ~
だから予備のステップ&レバーは持ち歩いています。
次回、また走れる日を楽しみにしています。
2006.06.16 Fri 22:53 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー