忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

撮影会?

2009.08.09 - Bike日記
今日は腰の調子も良かったので
バイクに乗ろうとして準備をしていました。

丁度、メールがきて時間があるときにでも
走行ビデオを撮りましょうっていうメール!

これから走りに行くので今日はどうですか?と返信

お友達も都合をつけてくれて今日、撮影することになった

わくわく

前日に製作したデジカメステーを取り付けて出発!

市内は交通量が多く渋滞気味
ホームコースとなっている?
近くのコンビニへ待ち合わせです。

レンジャーさん、いつ早めに到着してます

早速、撮影会の始まりです

定点撮影と移動撮影で何度か撮り直しして
結構面白かったです。

自分のライディングがイメージを違っていたので
その後、イメージに近づける様に修正したりして
ライディングフォーム&乗り易さが変わってきました。

ココで自分も動画を撮ったのでブログへアップしようとしましたが
ファイル制限があるので動画は無理みたいです

という事で動画は載せられませんでした。

それで今日走行距離が66,666kmになりました。

93a668a3.jpeg

もうそろそろエンジンをメンテナンスしないといけないかな~?

帰る途中に北海道三大秘湖のオコタンペ湖へ立ち寄りました

d8bd47dd.jpeg

道路からは微かにしか見えませんでしたが
自然が荒らされていない感じがして良かったと思います。

いや~

今日は楽しかった~
自分のフォームが観れたので色々と改良するところが
一杯あることに気づいたので
収穫の一日ですた。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - レンジャー

動画撮影楽しかったですね!
またよろしくお願いします。
撮影して頂いた自分の走行動画、FC2動画と自分のブログにつかわせて頂きました。
またよろしくお願いします。
2009.08.10 Mon 02:21 [ Edit ]

楽しかったですね - バーゴン

こちらこそ~
十分楽しめて動画を観れて
これからの課題が見えてきました~

技術向上に役立ちますね~
またよろしくおねがいします
2009.08.10 Mon 21:15 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー