忍者ブログ

[PR]

2024.05.08 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

早朝ツーリング!

2010.05.31 - Bike日記

今回は久々の皆とのツーリングです。
4時起床のため早めに寝ることに
ですが、気持ちが高ぶってか
目覚まし時計より早く目覚める。
天気は快晴!ツーリング日和です。

今日の支笏湖は綺麗で湖面に綺麗に山が逆さに映っています
早起き甲斐がありました。

114de118.jpeg

途中、道路を熊が横切るのを目撃!
軽自動車ほどの大きさだと思われます
追突しなくて良かった~

3223c614.jpeg
影が長いですね~

集合場所に同時に到着。
早朝から走るのは
レンジャーさん、フジヤンさん、自分の3台です。

712c10fc.jpeg
真狩フラワーセンター

今回、お初のフジヤンさん
一ヶ月ほど前に免許を取得したとは思えない走りです。

a012f7d9.jpeg
ダチョウ牧場

eb303ca3.jpeg
目が合いましたがロープに隠れた

92b54122.jpeg
鋭い足の指&爪

走りつくしているレンジャーさん、いろんなところの
ビューポイントを知っていらっしゃる。
良いところを教えていただきました。

4e527c1f.jpeg
羊蹄山のビューポイント

886d2bce.jpeg
洞爺湖のビューポイント

オロフレ峠で快適に走る事ができました。
本当に久しぶりにエンジンを回してあげて
パワーバンドを使う事ができてエンジンも喜んでいることでしょう(笑)

レッドバロン苫小牧で2次集合です。

ココからPO-MAさん、お初のKさん
Kさんは納車されたばかりのゼファー1100です

ゼファー1100は今のZRX1200Rの前に乗っていたバイク
乗りやすいバイクでした。
スピードが出ると、なかなか個性が出るバイクでした。

DFCF0031.JPG
レッドバロン苫小牧

ここから5台で走行です
鵡川、平取方面へ!

体慣らしに丁度良い、道が続きます。
昼食はコンビニ弁当で豚丼を食べてのんびり
朝、4時起きですでに300km走っているので
睡魔が襲ってきて大変でした。

途中、fフリー走行で眠気を飛ばしてすっきりです。

DFCF0037.JPG
道々351


DFCF0039.JPG
ホルスタインでしょうか?

しばらく牛乳を飲んでないな~

DFCF0040.JPG

レッドバロン苫小牧へ戻り今回のツーリングは解散となりました。
久しぶりに皆と走るのは楽しいかった。

DFCF0043.JPG

今回のツーリングは500kmを走りました
体力が落ちたな~、こんなに疲れるなんて・・・
帰宅後、腰が痛かった~

体力作りしないといけない歳になってしまったか!

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - レンジャー

早朝から大変お疲れ様でした!
天気も良く、景色も良く、道も良く、楽しかったですね!

やっぱり500Kmこえましたか(笑)

またよろしくお願いします!
2010.06.01 Tue 06:27 [ Edit ]

体力が - バーゴン

すごくてんきが良くて
楽しい一日でした、ありがとうございます。

以前なら500kmぐらい平気だったのに
歳ですかね~?

またよろしくお願いします。
2010.06.01 Tue 20:22 [ Edit ]

無題 - po-ma

そうかそうかぁ
以前平気だった距離が平気じゃなくなってるのは、私だけじゃないのですねっ
ちょびっと安心の私の心には悪魔がぁ~(爆)

オロフレって、あの縦溝路面の峠でしたよね?
午前の部だけで充分過ぎるツーリングだったのですね。
午後もお付き合い下さって、ありがとうございました(*∩∩*)
2010.06.01 Tue 23:48 [ Edit ]

オロフレ - バーゴン

何もしていないで
グータラしていたら腹回りがぶよぶよで
体力も落ちていました~(笑)

オロフレ峠の登別側は縦溝があって
走りにくいですよね

また次回、走りましょう!
2010.06.02 Wed 21:27 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー