忍者ブログ

[PR]

2024.09.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

期間限定「桃ソフトクリーム」を食べてきました。

2005.05.29 - Bike日記
朝起きて天気が良ければ走ろう!と思って早起きをして窓を開けたら
薄曇りで日も差してきているので走ってきました。
R246でゆっくりと走っていたら後ろからバビュ~~ンとZZR1100?がカッ飛んでいったので大丈夫かな?と走っていたら案の定レーダーに捕まっていた[:びっくり:] 自分の法廷速度20km/hを越えていたけど前者が捕まってくれたおかげで無事に済んだのかな?身代わりになってくれてありがとうと心の中で感謝した。
西湘BPに着いて休憩をしたが、今日はバイクの数が少なかったな~、数えられる位で50台くらいだった。
天気もそよ風が吹いている位で気持ち良いので河津までうなぎを食べに行くことにした。
伊豆スカイラインでドカティ軍団が来たので道を譲って後ろに付いて走ったけどペースが合わなかった。譲った手前追い越すのは顰蹙かな?と距離を置いて伊豆スカイラインを楽しんだ。
食事後に桃ソフトって今の時期だったかな?と寄ってみるとおお~あった~早速頼んで食べてみると、ん~美味しい!6月までなのでもう一回は食べにこれるかな?
今回はステップの位置を変えてからペースを上げて走ったのだけど、凄く良い感じにお尻をズラす事ができ左右の移動量が均等になった感じがする。
そんな感じで左右コーナーの姿勢の違和感が無くなった感じで楽しく走れた。タイヤの減り方を見ると左右均等になったみたいなので姿勢改善ができたので良かった。しかしステップの位置を少し変えただけなのにこんなに乗りやすくなるとは思わなかったな~!ただバックステップを付けたのは足を真っ直ぐに下ろせて脚付き性を良くしたかっただけなのに!
バックステップをつけて4年、勿体無かったかも~色々と調整してみるものですね!

TBSの「あいくるしい」というドラマは今回、伊豆でロケをしているらしいです。何処でやっているのかな?と広告をみても分からなかった。昨年の「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地みたいに少しはブームになるかな??
桃ソフト

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 茶野

こんにちは!
桃ソフトクリーム・・・初めて聞きましたよ★
おいしそうですね~。食べてみたいです。

でも、性格的に新しい味にチャレンジできないタイプなので、珍しい味のソフトクリームがあっても、結局普通のバニラとかチョコとか選んじゃったりするんですよ・・・(^^;)。前、サクランボのソフトクリームっていうのがあったんですが、結局食べないまま季節が過ぎてしまいました(笑)
2005.06.04 Sat 19:26 URL [ Edit ]

無題 - かつ

自分は新しい物好き?なので色んな変わったモノを一度食べてみますよ~、それでダメだったら二度と食べないかな~
もう一度挑戦してみたいのが「イカ墨ソフト」口の中が真っ黒になったですよ~、味は板チョコの味だったような?普通のチョコより何倍も甘かった記憶が・・・
「ラベンダーソフト」は微妙だったような?
2005.06.05 Sun 19:08 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー