忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

温泉&お蕎麦ツーリング

2007.06.18 - Bike日記

クラブのツーリングへ参加して来ました~
今日の天気は最高でやっとウィンタージャケットから
スリーシーズンジャケットへと変わりました。

集合場所は一度行った事があるので計算して出発したつもりが
ガソリンが少ないのに気づきセルフで給油!
あれれ、時間が押してきたな急ぐか!
でも途中でレーダーを発見!危ない危ない
白黒パンダも脇道に潜んでた。
仕方が無い、車の後ろ付いて走るか~と
トロトロ走って丁度、時間ぴったりに到着。
4cf11a6d.jpeg

厚田の夕日の丘PAで行き先確認
まずはたこ焼き!
DSCF0007.JPG

浜益海浜公園でジャンボたこ焼きを買って
雄冬岬展望台で食しました~
DSCF0011.JPG

そのまま岩尾あったま~る温泉で気持ちよ~く
汗を流してマッタリモードへ突入。

増毛から道々94から適当なところで昼食を取ろう
ということだったのですが、お店がありません
あっても閉まっている状態で幌加内まで

おそばの美味しいお店入りました
0e2722cb.jpeg

玉子とじそばを注文
日本一のお蕎麦畑があるとろだけあって
美味しかったです
汁がとくに気に入りました~

これから帰路に!
田園の里雨竜で恒例のソフトクリーム
今回チャレンジしたのは
お米ソフト、クリームの上にお米あられが乗っかっていました
ソフトクリームは普通より粘り感があり美味しかったですよ~
DSCF0025.JPG

R451で海岸線へと出たのですが
結構、良い道でした~、信号もなく森の中を走るのは、気持ちよかった。

厚田夕日の丘PAに戻る途中、渋滞の元となっていあた
箱車と単車十数台を見かけましたが、この先会わなければ良いな~と
思っていましたが・・・

DSCF0029.JPG

夕日の丘へ到着したら、丁度夕日の時間でした。
初めて夕日の丘で夕日を見ましたよ~

ココで解散となったので
自分の中のスペシャルステージへ!

帰宅方向の同じPO-MAさんとウィンディグランデブーです
PO-MAさん段々と上手くなっているのかな?
バイクが変わると乗り方も変わるし感覚も変わる
今がいちばん楽しい時なのかな~~
そんな事を考えてたら、前に車の集団が
あれ、先ほどの渋滞の元になっていたお方達ではないですか!
そのまま海岸線を走っていると思い山の中の道を選んだのに~
裏目に出てしまった(ーー;)

ってな感じで今回はのんびりマッタリとした
ツーリングで美味しいものが食べれて良かった~

次回から休日が変わるから
またソロで走ることになりそうだ!

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

楽しそうですね~♪ - ┌| ∵|┘

今回はご一緒できませんでしたが、楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
天気もよくって、最高のツーリング日和でしたね~♪

┌| ∵|┘は、レーダーや脇道に隠れている白黒パンダさんを見つけるのがヘタっぴです・・・。
なので、いつも恰好の餌食に・・・(落)
注意力が足りないんでしょうかね~?

来月からは休日が変わってしまうのですか。
ご一緒できる日が減ってしまうのでしょうか・・・?
残念です~・・・☆
2007.06.20 Wed 09:27 [ Edit ]

皆と走るのは - バーゴン

楽しかったですよ~
レーダーやパンダさんを見つけた時には
すでに遅い時もありますが、街中は車の後ろを走るようにしていますよ~

平日休み、どうなるかまだ分かりませんが
ご一緒できる日があれば良いですね~
2007.06.20 Wed 10:00 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー