忍者ブログ

[PR]

2024.05.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

紅葉ツーリング2

2006.10.25 - Bike日記
朝、起きてプリンターの設定やらPCをいじっていたが、外の天気があまりにも良かったのでバイクを出して走ってきた。

行き先は朝里へ抜ける道々1号線!
確かニュースで見ごろは今週って言っていたので観てきました~

道路情報館から町外れに入ると紅葉が綺麗に見える
ちょっと寒いけど気持ちいいな~~とスピードを落として被写体を見つけては止まってパシャッっと写真を撮ってまた走り出しって感じでノンビリとは走った。札幌湖

札幌湖で休憩し、グラブをウィンターグラブに換えて出発!
日陰やトンネルは寒いわ~とブルブルと震えながら走り続けていたら

雪?

うわわわ~、雪だ~~~
結構残っている、路面は大丈夫みたい!
この先は慎重に走らなければ!
などと思いながら走りにも楽しんだ。

このまま帰るのももったいない気がしたので
毛無峠を抜けて山中牧場でソフトクリームでも食べるか!と思い立ち、向きを変えた。

平日の昼下がりは一般車が少なく快適に走れる、でも寒いのでリーンウィズで走りましたよ、だってお知りをずらしたら、寒風が入ってくるでしょう?

あっという間に到着!
落ち葉、木漏れ日の中でソフトクリームを食べるのは美味しいな~
山中ソフト

後で考えると、なんで寒いのにスフとクリームを食べているんだろう?
思ってしまった。

帰宅してバイクには雪虫がくっついている
もうすぐ走れなくなるな~と思いながら磨いてあげた。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ピッピ

道々1号線は私もお気に入りの道の1つ。
家から中山峠方面へ行く時は札幌市内を避けてこの道で行きます。

寒くともソフトクリーム!
何故かソフト好きの多いライダーの習性ですかね(笑)

私も明日から1泊で(多分)今期最大のマゾツーを行なってきま~す。
あ~あ、あと何回今期は走れるかなー
2006.10.27 Fri 08:17 [ Edit ]

無題 - バーゴン

ピッピさん
かなり寒くなってきています
峠を走るときは注意をしてくださいね~~
ソフトは止めれませんね~

来月は何回走れるでしょうね?
2006.10.28 Sat 00:41 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー