忍者ブログ

[PR]

2024.05.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

走り納めツーリング

2009.11.09 - Bike日記

めっきり寒さが厳しくなってきています
今の暖かくk感じられるうちに
ツーリングへ行きましょう!

って事で行ってきました
「いずみ食堂」へ蕎麦を食べに!

路面は濡れているけ空は青い
R36を走っていると北広島あたりで曇ってきて寒い!
厚着してきてよかった~

集合時間より30分も早目なのに
レンジャーさんを目撃!
サーモンパークにはすでにPO-MAさんがいました。
皆さん、行動が早すぎ~~

8c9ba165.jpeg

ちょっと肌寒いかな~
温かい飲み物を自販機で買うと
なにやら
777が
ん?コレはもしかしてと
ボタンを押すと
出てきました、あたりだったのですね~
違う飲み物にすればよかった・・・

17a2874a.jpeg

ルートを相談して出発!

道々59でフリーで走る
ところどころ路面が濡れているので怖いけど
アクセルを開ける、ブレーキをする感覚が楽しいな~

レンジャーさんに、抜いていっても良かったのに~と言われたけど
乗れているレンジャーさんの後ろ姿に見とれていました~
PO-MAさんもそんなに待たずに到着、けっこう乗れてきているのかな?

牛たちの長閑な風景を見ながらいずみ食堂到着!

6275e0e7.jpeg

今回も頼んだのは豚肉蕎麦!
e17548d4.jpeg

麺のこしと豚肉の旨みがにじみ出ていて
いつ食べても美味しいです。

岐路は山中の田舎道を走り
白黒パンダの車に気をつけながら道々129号を走る
ここは、スピードに注意が必要ですね~

ウトナイ湖道の駅へ到着
初めてきました。

近くで白鳥に触れ合う事ができるのでびっくりです
人慣れしている白鳥な皆様方でした。

f890c320.jpeg

0a5c93dd.jpeg

ここで今期の走り納めツーリングは解散です。

時間も早めだったので
素直にR36号線を走ればよかったのに
途中、道々130号で近道だ~考えたのに
遅い車に引っかかってしまった。
札幌市内でPo-maさんが前を走っているのを発見!
やっぱり遅かったか~

帰宅して、洗車をするかな~と思ったけど
次週にゆっくりと行う事にして
今期のツーリングは終了です。

楽しいツーリング、皆様ありがとうございます。
来期はちゃんとした収入があり
思い存分走れるように努力したいと思います。

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - レンジャー

今シーズンありがとうございました!
来シーズンもよろしくお願いします!!
ジュース同じホット2本(笑)うけました~
2009.11.10 Tue 06:24 [ Edit ]

無題 - po-ma

今期は沢山ご一緒していただきました。
おかげさまで無事故でしたし、楽しかったです♪
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
2009.11.10 Tue 21:22 [ Edit ]

今期、お疲れ様でした。 - バーゴン

レンジャーさん
今期はいろ色と走ったり撮影したり
楽しく走れました。
来期は、より充実した走り&ツーリングがしたいですね~

PO-MAさん
今期、事故もなく楽しいツーリングができて
良かったです。
来期はもっと充実したツーリングができると
よいですね!
2009.11.10 Tue 21:39 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー