忍者ブログ

[PR]

2024.04.29 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

マウス

2007.02.27 - PC日記

今。使っているPCのマウスのスクロールがイマイチ調子が悪くなってきた。
スクロールを下に回しているのに上に上がったりしている、ドライバーは
OS標準なの物なので問題ないしな~って事で新しく買っちゃいました。

休日になると毎回市内へでてPC用品を買っているような??
それで今回買ったのは
A4TECHのX-718というものでした。
握り心地を触っていなかったので開封してから
触ってみると小ぶりな感じで、もう一回り大きくても良かったかも?
デザイン的には凄く気に入っているんで良しとするか~~
慣れれば使いやすくなるでしょう?

x-718-1b.gif

拍手[0回]

PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 佐藤D

マウスはPCを操作する時、手で直接触る部分なのでとても気になる部品です、私はマウスを動かすのがとても苦手なので、ボールを転がすタイプの物を愛用しています、古くてかなり壊れていますが、慣れているのでなかなか買い替えられませんっ、私黒ソフト社製の物はボールのデザインが気持ち悪いし・・・お気に入りのデザインの物が見つかってよかったですね、
2007.02.27 Tue 23:53 [ Edit ]

無題 - バーゴン

マウスって手に馴染まないと違和感を感じて
使い辛いですよね~
マウスは3個くらい使っていますが、やっぱり触って確かめるのが一番あですね!
レーザーは反応が良すぎたので今回のは
オプティカルにしました。
まだまだ慣れてみないと違和感が・・・
2007.02.28 Wed 20:04 [ Edit ]

久しぶりです - PO-MA

お買い物三昧ですねぇ~(o^v^o)
雪では無く、雨なんか降っちゃて、道はすっかり春に向かいそうですね♪
バイクはいつ頃始動予定ですか?
2007.03.05 Mon 19:41 URL [ Edit ]

あともう少しですね - バーゴン

今日は風邪が冷たかったけど
気温はそれほどでもなかったので
春が近づいてきている感じですね~

今月末にはバッテリーを組み込んで
乗れるかな~?と思っていますが
どうだろう?

休日が平日から変更にならないですよ~
今期はソロツーリングが多くなりそうです。
2007.03.05 Mon 21:53 [ Edit ]

無題 - PO-MA

PO-MA、平日休めま~す(笑)
是非是非、ご一緒願います♪
2007.03.06 Tue 21:40 URL [ Edit ]

おお~ - バーゴン

そうなんですか~?
良かった~寂しいツーリングが少なく
なりそうでうれしいですよ!
今からバイクシーズンが楽しみです~う
2007.03.06 Tue 22:07 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー