忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

今日からお休み~

2007.08.01 - 日常
8月から一ヶ月間お休みをいただきました。
実家の仕事が忙しくなったのと
会社の体制が変わらない事の講義をこめての事です。

実家は牧場をしていて、今から二番牧草が忙しくなる時期です
一番牧草の時に両親とも病院通いなので大変だった~と連絡が来ました。
それじゃ二番牧草が始まる前に休みを取って帰るわ~
と言っておいたので今回は一ヶ月の帰省です。
牧草といってもお盆が過ぎれば大体終わってしまうので
後半はツーリングに出れるかな~?と思っているのですが
どうなることやらです。

とりあえず携帯からブログをUPできるようにしましたので
近況報告などしていきたいと思います。

実家は天馬街道沿いにあるので近くに来た際には連絡くださいな~
牧場体験も出来るかもよ?

拍手[0回]

PR
   Comment(5)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

バーゴンさんの実家で・・ - ピッピ

「牛に願いを」ツアー希望!ってありですか?
ツアーの内容?
そこまで考えてなかった・・・・(笑)

近況報告、楽しみにしていますよー♪
2007.08.02 Thu 18:38 URL [ Edit ]

予定が - バーゴン

7月は天候が良くなくお盆過ぎに忙しくなりそうです。前半はノンビリできそうです。
ピッピさん近くに来られたら連絡くださいな~いつでも泊まれるよ~
2007.08.02 Thu 22:31 [ Edit ]

あれ - バーゴン

7月は天候が良くなくお盆過ぎに忙しくなりそうです。前半はノンビリできそうです。
ピッピさん近くに来られたら連絡くださいな~いつでも泊まれるよ~
2007.08.02 Thu 22:35 [ Edit ]

宿泊可能ですか!♪ - ピッピ

行ってみたいな~

その際は邪魔でなければお手伝いもしてみたいな~♪
2007.08.09 Thu 18:52 URL [ Edit ]

宿泊は - バーゴン

ピッピさん
田舎のお盆が13~15日なのでそれ以外なら大丈夫だと思いますよ~

近いうちに札幌へ出るから連絡するわ~!
2007.08.09 Thu 22:29 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー