忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

お出迎えツーリング

2007.06.03 - Bike日記
今日は前日ツーリングへ行っている本隊を迎えにツーリングへいてきました。
朝からボケていて、ガソリンスタンドj入ったものはいいが
店員さんがなかな出てこない?
しばらくしてセルフだと気づきました~
スタンドを出て左折するところを舞い上がって
直進してしまい迷走する始末、朝からボケボケです。

DSCF0003.JPG

今回の相方さんはNEWマシーンで慣らし中です
ノンビリと走り出します。
支笏湖経由で洞爺湖へ!
サイロ展望台に寄る予定が、いつの間にか通り過ぎていて
そのまま海岸線に出てしまいました。

仕方がないのでチョット早いが昼食場所まで!
帆立の美味しい店と聞いて入ってみたら
景色が良かったです。

帆立カレーを食べました~
帆立は美味しかったです、カレーは・・・
まっこんな事もあるさってことで!
aaa54451.jpeg

本隊はどの辺を走っているのかメールでチェックして
走り出す事に!

途中で偶然にバイク仲間に会って話をしていると
本隊と接触でき大勢になりました。

道の駅とようらではソフトクリームが美味しいよ~と言われ
早速買いにレジに並び、お金を払おうとしたら
店員さんが「TVみました?」
自分は  「みていないですが・・・」
店員さん 「あ~みましたよね!」
自分は 「みました~」と言ってみたら
50円も安くしてもらいました~ラッキー
教えてくれたメンバーの人には何も言ってもらえなく
悔しい思いをしていましたよフフフ
DSCF0010.JPG

室蘭経由でオロフレ峠へ!
楽しい道ですが縦溝や石畳の状の路面には気を使います
009dd0b3.jpeg

PAで快晴の空を見ながら休憩して団欒、気持ちいいです
今回はみんなの後ろで走っていたので
色々な走り方が見れて楽しかった

フォーレスト276大滝で恒例の「きのこ汁」を食べて一時解散です
支笏湖では朝に見れなかった景色が見えたのでパチリ!
DSCF0017.JPG

この先から峠道の中をひたすら楽しみながら帰りましたが
千歳の街中で迷走してしまい
夜になってしまい、看板を見ても何が書いているのか分からず
方向感覚に任せて走っていると覚えのある地名があったので
そのうち何とかなるさ!と走り続けて
無事に帰宅、まっすぐ帰れれば30分は早く着いたかも?
ん~、知らない土地で夜に走るのは危険だ~~
土地勘がないとダメですね~

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

エンジョイしてますね♪ - あきねぇ~

ツーレポが楽しみです。だって景色最高だし・・あぁ。。早く北海道ツーリングいきたーーーい!!14日大洗発15日着~21日苫小牧より帰路となります。一緒に走れますか?是非会いたいですね。
2007.06.06 Wed 23:23 [ Edit ]

無題 - po-ma

慣らし中の身でありながら、図々しくお誘いして…ありがとうございました。
でもでも、慣らしでなくても、あんなもんです、po-maの ペース (^_^;)
翌日、会社の子に 聞きましたが、あの昼食の店は 昔から『焼きソバ』が 美味しくて 有名との事です。
そういえば、斜め向かいの 老夫婦も 焼きソバ 食べてました (^_^;)
又 色々 バイクの事 教えて下さいね (o^v^o) 
2007.06.06 Wed 23:52 URL [ Edit ]

どこの店 - バーチカル

ホタテカレーは何処の店ですか?
とても美味しそうですが・・・
2007.06.07 Thu 22:21 URL [ Edit ]

暖かかったのか寒かったのか - バーゴン

あきねぇ~さん
今年こそは北海道へきてください!休みを合せるようにしたいです。
お勧めの道や景色はまだわからないので今から勉強しますね~
VTRには慣れましたか?

PO-MAさん
そっか~、焼きそばが美味しかったのか~
次回、行くことがあれば頼んでみます。
慣らしも終えて本来のバイクの性能を楽しめる様に
バイクと友達になってくださいね!

バーチカルさん
とても美味しそうに見えるのは写真のせい??
帆立の時期に食べるのが良いかもですね!
場所は国道230号線、豊浦にある「ドライブインみさき」です
店内からの景色は良かったですよ~
2007.06.07 Thu 23:14 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー