忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

積丹半島へツーリング!

2007.05.23 - Bike日記
朝の天気予報では気温が上がらない模様で
厚着をして出たのが正解ですた。でも寒かった~

メンバー集まって積丹半島へ!
一度走った事のある道だったので分かるので
なんだかうれしいような?
積丹岬は前回素通りしたので
行ってみたかった場所だったのです。
e28c73aa.jpeg

渚100選に選べれていたのですね~知らなかった。
昼食は中村屋さん
三色丼を頂きました~
7be3f5e6.jpeg

いくら、うに、甘エビで美味しかったのですが
もう少し量があればよかったかと・・・

途中の温泉は炭酸泉?
入ってみると小さな泡が体毛に着いて
プクプクプクとジ~っとみていて飽きなかったです。

帰路ではタイヤの皮むきも終わったかな?
状態だったので、チョットペースを上げて帰りました。
なかなか良い感触のタイヤでした。
次回は峠道を走って感触をつかみたいです

拍手[0回]

PR
   Comment(7)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

楽しかったです♪ - ┌| ∵|┘

日曜日はとても楽しかったです♪

今回はバーゴンさんの後ろを走らせていただきましたが、バーゴンさんの走り方って綺麗だなぁ~・・・と思ってくっついて走っていました☆

お仕事忙しいとは思いますが、また一緒に走りたいですね♪
その時はよろしくお願いしま~す!
2007.05.23 Wed 08:02 [ Edit ]

無題 - aokage

機会があったら峠を攻めているバーゴンを見てみてください。コーナリングが素晴らしいですよ。

バーゴンさん、先日はどうも。またよろしくです。
2007.05.23 Wed 20:32 [ Edit ]

お疲れさまです - バーゴン

┌| ∵|┘さん
最近、前の方で走る機会が少なかったので変な走り方したら恥ずかしいな~と
思って走っていましたよ~
また機会があれば一緒に走りましょう!

aokageatさん
そんなに褒めないでください、照れてしまいます
でも峠道を気持ち良く走るのが好きなので、ついついペースが・・・
まだまだ精進して走っていきたいです。
2007.05.24 Thu 00:15 [ Edit ]

ありがとうございました - po-ma

楽しい 一日を ありがとうございました。
朝里解散の後、バーゴンさんの凄い走りを 後ろから 一瞬の間(笑)でしたが 目にしましたよん ♪ ひぇ~! と ビックリでした (笑)
どなたかに、『バーゴンさんとラッシーの上手さは 別格だ!』と聞いた事が ありますから… 
私が見た 一瞬なんて きっと あたりまえの 端くれなんでしょうね (o^v^o) でも 綺麗でした (*∩∩*)

私はといいますと、解散後 非常に 怖い思いを 致しました (^_^;)
もしバーゴンさんが タンデム平気な方なら 朝里で乗り換えさせて頂いて、帰宅すればよかった~(>_<。)と… (峠攻め好きな バーゴンさんは 反対に 同行すれば 良かった~ と、思ったかもかもの 出来事ですが ・笑)
ある意味 恐怖と共に 楽しかったのですが… \(^o^)/
男性陣は 皆 凄いですねぇ~ 私も ガ~ンバろっ!
2007.05.24 Thu 09:00 URL [ Edit ]

どんな恐怖? - バーゴン

そんな、上手さは別格だなんて恥ずかしい・・・
バイクに乗って二十数年、色んな経験をつんで
今の走りになってきていると思います。
経験から得た走りも重要になるときもあると思いますので
焦らず自分のペースで上手くなっていければよいと思いますよ~

解散後の出来事、チョっと興味ありかな
でも何事もなかった様で良かったですね!
2007.05.24 Thu 21:22 [ Edit ]

先日はどうも - バーチカル

先日はツーリング楽しかったですね。
私とバーゴンさんの携帯使いこなしレベルが同じだったこと、うれしく思います。(笑)
私のブログにも、いつでも遊びに来て下さい。
今度また一緒に走りましょう。
2007.05.25 Fri 21:55 URL [ Edit ]

こちらこそ~ - バーゴン

ツーリングは皆と走ると楽しいですね~
携帯って機種を変えると分かんなくなってそのままです
自分の中では電話が出来れば十分と思っているので
まったく進歩がないです・・・
一眼レフを触ったら欲しくなってしまいました~
でも今のデジカメも動きがおかしいので
コンパクトのデジカメを検討中です
2007.05.25 Fri 23:16 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー