忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

さくらんぼ食べまくり

2007.07.22 - Bike日記
さくらんぼ狩りに行ってきました~
天気が予想以上に晴天になって暑くなりましたよ~
ジャケット失敗した~、それに長袖に皮パンだったので
結構、汗がでまくりでした。

気集合して初めて会う人たちで緊張しまくりで
いきなり先頭を任され、とっ散らかりました、ハイ
後ろを見ながら看板もみて、地図を見て・・・
ウィンカー消し忘れ、信号矢印にも気づかず・・・
自分でも笑っちゃいましたよ~
まだまだ道を覚えないとダメだこりゃって感じでした。
でも暖かいお言葉をいただいて救われました。
DSCF0046.JPG

今回のさくらんぼ狩りは「山田園」
けっこうなお客さんが来ています。
人気があるのかな?と料金を払ってテクテクと案内されたところは
さくらんぼが綺麗に生っていました。
DSCF0049.JPG

色んな種類を聞かされたのですが耳に入らず
元を取らねばとガツガツ食べまくりましたよ
結構お腹にきてギブアップでした。
さくらんぼを甘く見ていました、味は甘かったですが。

これから余市市街で有名な柿崎商店で食事!
何度か来ようと思っていたのですが通り過ぎていました
念願が叶ったって感じです。

DSCF0052.JPG

メニューの値段をみて安さにびっくりです
今回頼んだのはいくら丼、いいのこの値段で?

マッタリと休んで峠道をフリー走行
なんか走っていて凸凹道なのにグリップするな~と考えていたら
路面温度が高くタイヤが良い感じに路面にグリップしていたのかな?
久しぶりに寝かせて走れた気がする~
でもまだまだ以前の感じがつかめない感じです。
年齢と共に乗り方が変わるのかな?

山中牧場にて恒例のソフトクリーム、昨年の冬に入る手前に
一人で来たときには誰も居なくぽつんとソフトクリームを食べた記憶が・・・
DSCF0053.JPG

皆と食べるとさらに美味しく感じますね~~
今回はココで解散となりました~
帰宅まで道が混んでいて大変でしたが
今日一日、楽しく走れたので良かったです。

さて8月休みが取れたら何処へいこうかな~?

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ┌| ∵|┘

昨日は、突然の先導お疲れ様デシタ~!

┌| ∵|┘も道に不慣れな為、皆を迷わすような行動を取ってしまって、申し訳ありません~っ!

さくらんぼも、海鮮も、ソフトクリームも美味しかったですね♪
・・・でもちょっと食べ過ぎた為、少しダイエットをしようかと思う┌| ∵|┘です・・・(笑)

また、ぜひご一緒してくださいね~☆
2007.07.23 Mon 08:00 [ Edit ]

なんのこれしき! - バーゴン

ツーリングは道に迷って思い出作り?
まっとっちらかったのは申し訳なかったですが
無事にたどり着けたので良かったとします(^^ゞ

ダイエット?する必要があるのとは思えないですけど
一杯食べて走り回ったらカロリー消費してる?
また走りましょうね~
2007.07.23 Mon 10:05 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー