忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

お出迎え!

2007.07.15 - Bike日記

今日は埼玉に居たときに色々とお世話になった
あきねぇ~さんが北海道上陸するのでお出迎えツーリングへ行ってきた。

苫小牧フェリー港へ予定時間に到着したが、フェリーは台風の影響で少し遅れ気味でしたが
無事に上陸して来ました。
DSCF0006.JPG

本当にお久しぶりです
バイクもVTR1000に換わってバージョンアップしていました~

積もる話もそこそこに時間が押しているので美瑛に向けて出発です!
一緒に同行しているライダーさんがGPSを附けているので
それにあやかり後ろを走らせてもらいました。

あれ、あきねぇ~さん、走り方が変わっている~
個性のあるバイクなのに、なかなかどうして乗れています
安定感のある曲がり方しているので安心して見てられました。

桂沢湖で休憩!
a36a54fc.jpeg

ココで巡航距離の短い2台のバイクのガソリンが・・・
この先スタンドもないので富良野まで燃費走行に徹して出発

富良野市街はラベンダー畑の観光客で渋滞や車が列を成して走っているので
美瑛に着いたのは19時で、周りは暗くなってきています。
当然、一緒に宿泊したかったのですが、一週間前からの予約も出来ず
当日キャンセルも無くココでお別れしました。

コレからの道中、気をつけて楽しんでくださいね~

さ~てどうやって帰ろうかな?
富良野市街は避けたいので道々135号に裏道で行こうと
地図を見ながら走っていたのは良いが、何故か国道にでてしまった
見落としたな~っと引き返して、ココだ~と曲がってみるものの
また国道にでてしまった。
暗くて地図もよく見えないので、自分が国道の何処に居るんだ~?
と分からなくなってしまったので看板が出るまで走っちゃった。
結局来た道と同じになってしまったけど良しとするか!

帰路も札幌へ帰る車の隊列が・・・
仕方が無いって事でノンビリと帰ってきました。

あきねぇ~さんお土産ありがとうございました~

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - shin

今日は ありがとうございました。
何の気も使わず ただ一緒に くっついて歩いて× 一応これでも走って○ 、ほんと、楽しい時間を ありがとうです。 これからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
2007.07.22 Sun 21:23 [ Edit ]

無題 - バーゴン

いえいえ、今日は何も出来なくて
でも今日会えると思って居なかったのでびっくりしました。

またコレからもよろしくね~~
楽しい思い出を作りましょう!
2007.07.22 Sun 22:57 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー