忍者ブログ

[PR]

2024.05.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

やばい?

2007.07.12 - 仕事
工務課を目の敵にしていた工場長が釧路へ転勤して平穏な日常を過ごしていたのですが
相変わらず勤務体制を変えてもらえず、いい加減に堪忍袋の尾が切れそうになりながらも
仕事をしていたのですが・・・

実家のこともあるし、一ヶ月休ませてくださいと願ったところOKがでた。
8月一杯休んて、じっかの仕事を手伝いながら旅にでるか?
など考えていたら

釧路で工場長と工務の人がイザコザがあり二人辞めたそうな?
それで工場長から自分に連絡が
「実家から釧路までどれくらいで行ける?」との事
「3時間程で行けると思いますが・・・」
「そっか、一ヶ月の休みの間に釧路工場行ってみる?」
「実家の状態がよければ・・・」
と話は切れたのですが

上司から「釧路工場いってみれ~新しい機械があるぞ~」
「実家からどれくらいで行ける」
工場長と同じ話が・・・

これって何かたくらんでいる?
やばい予感がするので、早めに休みたいと思っているのですが
これ以上勤務体制の厳しい所へは行きたくないです、はい。

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - shin

え~~~! 
shin的にも 嫌だなぁ~ )`ε´( せっかく… ねぇ!

八月に あの地域で… 実家の 手伝いって… 何かなぁ? なんか、とても、私の好きな事の 匂いが するのですが (o^v^o)
2007.07.14 Sat 20:44 [ Edit ]

なんだかね~ - バーゴン

とりあえず、上司との休みの調整が残っているので
予定では、いるのですが休める事を願っているのですが・・・

実家は牧場だからね~
8月から牧草が始まるので忙しくなるのですよ~
お盆過ぎは暇になるので旅に出ようかな~って!

牧場体験してみる?
2007.07.14 Sat 21:14 [ Edit ]

やっぱりぃ~♪ - shin

そうだったのねぇ~♪
昔から 友人達に 『shinは牧場に嫁さんに行けば良かったのに』と、よく言われた♪
体験したい!したい!
でも…真剣な勝負時の忙しさの中では、間違い無く邪魔になる!
『仕事を教えて覚えてもらうより、自分でやった方が早い』と、皆 怒るよ (^_^;) 明らかですわ(>_<。)
2007.07.17 Tue 21:30 [ Edit ]

おそレスですみません - バーゴン

牧場といっても、殆どレンタルしてしまったので
朝の寝藁&馬房掃除だけですけどね~
牧草は流石にトラクターの仕事なので手伝えないですが
良い経験になるかもね?

2007.07.21 Sat 22:24 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー