忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ちょっとのつもりが

2007.07.08 - Bike日記

日曜の朝、恒例のヒーロー物を見た後
今日は何をしようかな?と外を眺めたら良い天気だったので
チョッと走ってくるか~!と思い立ち準備をした。

さて、何処へ行こうかな?と考えながら走って思い立ったのが
森の中を走りたいな~と思って石勝樹海ロードを走って日勝峠で
折り返すか~!と思い走り出した。

途中、途中でツーリングの団体に出くわしたけど、
みんな飛ばすんだね~、道を譲って見ましたが
皆、頑張って走っていましたよ、一般道だからそんなに頑張らなくても・・・
自分もチョッと頑張ってついていこうとしたけど、風圧が強くて諦めました
何キロで走ったかは内緒です。

道の駅樹海ロード日高でソフトクリームタイム!
ラ・フランスソフトを食べてみましたよ
思った以上に美味しかった。次回も食べようっと
7bb9cefc.jpeg

時間はまだお昼前、行ける所まで行ってみるか~!と走り出す
日勝峠を越えて帯広に出ようかな?と思うが糠平湖方面へ目指す事に

あ~気持ちよ~~い、何処まで行けるかな~とガソリンを確認したら
そんなに北に行けないな~って事で然別湖で休憩!
湖畔でノホホ~ンと過ごして昼食は、湖畔の見えるレストランへ
豚丼を食べてみました。
DSCF0021.JPG

あまり食べたことが無いので、どの辺のレベルが美味しい野か分かりませんが
食べれたので良しとします。
e9b8b648.jpeg

帰路は、そのまんまの往復コース、日曜だったのでスタンドの確認が出来ないので
冒険は避けてました(>_<)

あいているスタンドでガソリンを入れてみたら
なんと22km/ℓも走っちゃいました~

帰りの日勝峠は少し肌寒かったけど、下界は暑かった。
トレーナーを着ていたので汗が出て出て、でも走っていると
気持ち良いな~な~んて景色見ながら走りましたよ
8f6c7da0.jpeg

今日はチョットのつもりが400kmも走っちゃったな~
帰宅しても明るかったので洗車して綺麗さっぱり
きょうも一緒に頑張ってくれた相棒に感謝です。

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - aokage

糠平まで行くと美味しい豚丼の店があるんだよね。今度行きましょう。
2007.07.09 Mon 21:56 [ Edit ]

そっか~ - バーゴン

糠平まで行ったらアーチ橋をみたいな~と思ったり
今度いける事があったらいってみたいです。
2007.07.09 Mon 23:49 [ Edit ]

無題 - shin

アーチ橋ね… 晴続きの時じゃなきゃ、ダート以外にも、泥濘という敵が居るみたいです… バーゴンさんの腕なら 平気なのかな?
shinは オフ車が 欲しいと 思う 今日・この頃です ♪
2007.07.12 Thu 00:28 [ Edit ]

無題 - バーゴン

やっぱり、ダートがあるのね!
締まったダートなら問題ないんですけどね~
行ってみたいな~と思っているんですが
いつになることやらです。
2007.07.12 Thu 20:48 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー