忍者ブログ

[PR]

2024.09.22 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

にわとり牧場

2007.09.02 - Bike日記

今日はお休みになりました~
けど夜中に呼び出しがあり急遽ドタ参しようかと思っていた
クラブのツーリングには起きる事が出来ませんでした~

起きてみると天気はまあまあ
部屋でぼボ~としていても勿体無いので走出す事に!

とりあえず樹海ロードを走り出し
行き先は走りながら考えようかな?
あ~、にわとり牧場のレストランが今年一杯で終わるって
聞いていたので行ってみるか!
 
R274からR237をチョとペースを上げて走る
占冠の道の駅で休憩
隣の公園で出店?が出ていたので覗いて見た
コンテナに一杯の人参、焼き魚などが売られてましたよ~
DSCF0033.JPG
DSCF0036.JPG

戻ってきたら、同じバイクに乗るライダーが居て話を咲かす事に
富良野は天気は良かったですがトマム、南富良野方面は雨が降っていましたよ~
との事

ええ~、こんなに天気が良いのに雨ですか!
それで雨が降っていない処で美味しいお店を教えてもらいました

早速行って見ることに
言われた通りトマムに入ると雲が出てきて寒い
ポツリと着たけど濡れる程でもないので
早く抜け出したいのでスピードアップ

教わった場所の近くに来たのは良いのだけど・・・
何処だ~、お店の名前を思い出せないです
大ボケをかましました。

さて、仕方ないので最初の目的を果たすか~っと
にわとり牧場へ向かう

お店の駐車場へバイクを置くと
見の覚えのあるバイクが・・・
レストランへ向かうと、偶然にもバイク友達とバッタリ
聞くと到着してそんなに経っていないとの事
それでは一緒に食事をさせてもらう事にしました。
結構な人気な様で待ち時間があり
その間、お喋りや鶏や犬と戯れたりと時間が経つのをわすれ・・・
DSCF0038.JPG
DSCF0040.JPG

テーブルに着くと木のプレートに書かれたメニューを見て
頼んだのはオムライスセットのデミグラスソースです
DSCF0042.JPG
DSCF0043.JPG

美味しくいただきました~デザートも付いて満足です
一人のつもりが皆と楽しく食事が出来ありがとうございます 
80e12773.jpeg

時間も思ったより経過してしまったので真直ぐに帰る事に!
富良野経由で桂沢湖をっ通っりましたが
チョット行楽客車と重なってしまいノンビリと走ってきて無事到着!

今日は思いがけない偶然も重なり楽しかった。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ピッピ

にわとり牧場のオムライスは本当に美味しいですよね。
そして、デザートがまた最高に美味い!
でも、ここは今期限りで閉めてしまうらしいですよね。
オムライス探検團長としてはとても残念です。
2007.09.07 Fri 07:30 URL [ Edit ]

残念ですよね~ - バーゴン

うん、美味しかったですね~
デザ~トが出てくるとは思っていなかったので
ダブルで嬉しかったですよ~

今期、終わる前にもう一度行ってみたいです。
2007.09.07 Fri 22:43 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー