忍者ブログ

[PR]

2024.09.22 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

今日はブラリ二人旅ツーリング!

2007.08.28 - Bike日記

今日はブラリ二人旅ツーリング!

待ち合わせは支笏湖湖畔、朝、気持ち良い青空の下
走り出す、チョット寒いかな?でも暖かくなるハズと市内を抜ける

車も少なくスピードに注意しながら快適に走れる
支笏湖に出たら綺麗な景色が飛び込んできた。

思わず見とれてバイクから降りて写真を撮ってみる
d3311388.jpeg

待ち合わせ場所には既にレンジャーさんが着ている
さて、コースを決めてお気に入りの道へと向かいます

凄く路面が良く高速コーナー
中間には低速コナーがある所も!
レンジャーさの後ろを走らせていただきましたが
綺麗に曲がって行く、コーナーに入る時にブレーキを掛けていない様子
それにリーン・ウィズの綺麗なフォーム
自分はというと、うんしょっとバイクを倒してコレでもか~と探りながら
走っているから不安定な走りになってしまう
羨ましい走りです、自分もまだまだ精進しなければ!

230ルスツで休憩して今後のルートを確認
0ae7e12f.jpeg

道々66から230へ通過していたらレンジャーさん路肩へ止める
ん?どうしたんだろうっと思ったら底には
ダチョウが放牧されていました~、びっくりです
48e5766b.jpeg

R5を南下して黒松内から道々265、9、523と走る
8141304a.jpeg

おお~ココも綺麗な路面で景色や風力発電の風車が見える
走りやすい道でした

R229を走り賀老食堂へ
DSCF0019.JPG
7168ea14.jpeg

頼んだのは賀老定食、料金はお手ごろでかなりの量が出てきました

お店を後にし向かうは弁慶岬
初めて着たのだけど弁慶の像がありました
結構大きいのですね~
DSCF0024.JPG

R299を北上して目指すは裏パノラマ!
話には聞いていたのですがどの道なのか分からなかったのですが
今回、走れてよかった~
高速コーナーの連続でスリルがある
いくらでも寝かせられるので凄い怖い、リヤがヨーイングする
車体がもたないです
今までノーマルでも付いていけたのでカスタムとかしなくても
充分だったのだけど、なんだか色々と換えてみたくなってきちゃった

京極の噴出し公園へ
いつも観光客で一杯です、今回は座り込んで話し込み
DSCF0028.JPG

R276、R230に入って流れ解散
いや~、今日は楽しかった~
色々な道を教えてもらったし、楽しいスピード領域を体験できた

今日も事故が無くてよかった~

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - レンジャー

本当に楽しい「快速ツーリング」でしたね~
ありがとうございました!

いやいや、バーゴンさん! 充分過ぎるほどコーナークリアしていたじゃないですか~!! さすがです!!!

また走りましょう!
2007.09.04 Tue 19:00 [ Edit ]

無題 - aokage

レンジャーさんと一緒なんて羨まし~い。さぞかしすごいスピードだったのでしょうね。もう二人にはついていけないと先日思いました。事故だけはきおつけてね~。
2007.09.04 Tue 22:31 [ Edit ]

無題 - バーゴン

こちらこそ、楽しいツーリングでしたね~
あのスピードレンジで走れる機会ってなかなか無かったので
久しぶりに楽しんじゃいました~

また走りましょうね!
2007.09.04 Tue 22:32 [ Edit ]

おお~ニアミス - バーゴン

aokagestさん
そんなことは無いですよ!
バイクに慣れれば充分付いていけますよ
事故だけはしないよう心がけます。
2007.09.04 Tue 22:35 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー