忍者ブログ

[PR]

2024.09.22 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

テストランのお供!

2007.08.26 - Bike日記

今日はバイク仲間のGOさんがリヤサスを交換する為に
札幌へ出てくるのでお供をさせていただきました。

GOさんに行きつけのバイクショップへ待ち合わせをします
着いたころには既にリヤサス交換後でした~
ん~、マッチしているな~いいな~欲しいな~
っと思ってしまうほど良いものが取り付けられていました~
写真を撮るのを忘れてしまいました~(>_<)

これからテストランへ!
時間もお昼手前、何処へ走りに行こうか?と相談した結果
オロフレ峠を通って解散する事に!

市内はさっぱり分からずGOさんに先導をお願いしてしまいました
2年も居るけど方向音痴ですみませんです。

支笏湖まで行くのに車の多い事
ポロピナイに着いたのはお昼過ぎ!ココで昼食をする事に
DSCF0005.JPG

定番のカレーを食べてコレから予定を変更して
三階滝に行って道々86号を走って解散に変更

今日は何処を走っても車が多く時間だけが過ぎていく
三階滝へ到着して、GOさん初めてという滝を観にいく
63f782a5.jpeg

案外ココは空いているのね!ノンビリできました。
fd73a78c.jpeg

さてココからお楽しみです
道は凹凸があるけど、それなりに楽しむ事ができました
R36へ出てGOさんとお別れ~、これから一人旅です

その帰るのは勿体無いのでオロフレ峠を通ることにしました~
ここで大事な事に気づきました
ガソリンを入れるのを忘れていました~
ココで引き返すか先に進もうか?
地図でスタンドを確認して先に進むことに

さ~ココでガソリン入れるぞ~と着たのに
お休みでした~、そう日曜日です

とりあえずフォーレスト276大滝で休憩して考える事に!
喜茂別に行こうか千歳へ行こうか?
今日は日曜日、ガソリンの残りと燃費走行をすれば
安心を取って千歳へ向かうことに・・・

下り坂はニュートラルで走行して、アクセル一定で80km/hを超えないように
などして・・、リザーブに切り替えて・・・

無事に千歳に着く事ができガソリン補給!
冷や冷や物でしたよ~、こんな重たいの数キロ押すのはシンドイものね~

満タンで300kmは超えることは分かったのは収穫かな!

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - shin

『ヤバイ!』思う事態が 起きても フムフムの 落ち着きなんですねぇ~。
私は リザーブなんて 入ったら もう オロオロです…
以前は それだけでも すぐ 誰かに 電話したりしてました (^_^;)
不安で… (^_^;) 年甲斐も無く 情け無いなぁ~ 思うので、
最近 一呼吸 置く 訓練中です (゚∇^*)
実年齢と 精神年齢の ギャップが 大き~い ◎☆(♯××)┘
2007.09.01 Sat 17:47 [ Edit ]

良い経験 - バーゴン

色んな経験をすれば落ち着いてきますよ~
北海道のスタンドは日曜日に営業していないところが多く
良い経験になりました~
2007.09.02 Sun 00:44 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー