忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

やっと初乗りです

2007.04.08 - Bike日記
今回は日曜日休みとなり、久しぶりに皆と走れないかな~?と考えていたら
あるところでツーリングの企画がある事が分かり参加することになりました~

皆と走るのは昨年の夏以来だったので楽しみだったのですが
天気が生憎の空模様だった。
DSCF0004.JPG

こんな天気なのに6~7名が集まりました~
寒いのに好きなんですね!

途中、ところどころで雨に降られはしたものの
びしょぬれにはならずに増毛へ到着

おすし屋さんと事なので「いくら丼の並」を頼みました
DSCF0008.JPG

結構なボリュームがあったのですが、自分には少し物足りなかった
次回は大盛りを頼んでみようかな?

帰りは酒造に寄って見学です、お土産に酒々饅頭を買いました。
結構美味しかった、でも虫歯には注意をしなければ・・・

今回のツーリングは雨で路面が濡れていて、恐々走っていたけど
初乗りにしてわ、体慣らしに良かったかも?

次回ごろには山岳方面は走れるかな~?
ワイディング感覚を取り戻さないとね!

その前に車検だ~
自分で受けに行く暇があるだろうか?
お店に頼もうかな~、金欠なのに・・・

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

お疲れ様でした~ - ピッピ

今回は久方にご一緒できて嬉しかったです♪
ただ天候が・・・
力不足でもうしわけありませんm(。-_-。)m
でも、あれだけの高確率の雨予報の中、本降りはなかったし、1部路面はドライだったし・・・
はい、言い訳です・・・
これにこりずまた一緒に走っていただければ幸いです(*゜▽゜ヾ
2007.04.09 Mon 08:08 URL [ Edit ]

こんどは - バーゴン

今度は天気の良い日に走れると良いですね~
自分もまだまだ道が分からないので
ただ付いて行くだけですけど
美味しい情報がありましたら参考にしたいと
思います
2007.04.09 Mon 22:34 [ Edit ]

無題 - PO-MA

げーーービックリです!!!
ここは、貼り付けると、誰でも、みれちゃうのですね!!!
申し訳ありませんが、先のコメ削除して頂けますか!?
2007.04.11 Wed 21:02 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー