忍者ブログ

[PR]

2024.05.15 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

歯医者へ!4

2007.04.17 - 健康
今回の休日も歯医者です
奥歯の表面が茶色かったのでレントゲンで虫歯になっていたので追加治療です
歯を削ってプラスチックを埋めたのですが
麻酔をしていたので痛みは無かったのですが
唇が麻酔で痺れていて、うがいをする時に
ピュ~と水が飛び出して自分で笑ってしまった~
で次も・・・しっかりやろうと思ってもピュ~って
治療が終わっても痺れが治らず唇を指で突っついて遊んじゃいました~

帰りに床屋さんへ!
唇が痺れたまんまで顔そりは大丈夫か?
やっている間は変な感覚で面白かったわ~

次に帰宅してバイクの洗車です
前回のツーリングの汚れを落としてピカピカ!気持ちよい
自宅だとエンジン周りが綺麗に汚れを落とせないので洗浄機が欲しいな~

続いて車の洗車してタイヤを夏タイヤへ交換!
最後の一本でナットが・・・
ナメてしまいました、とほほ
そう言えば前回もナメてしまってカーショップを行ったことが
今回もお世話になったカーショップへGOです
店員さんに申し訳なさそうに訳を話して緩めてもらいました~
やっぱりエアーインパクトは威力があるわ~
と関心しながら見てました。
次回は、チャントした工具を買ってタイヤ交換をすることにします。

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - PO-MA

うちに一度しか使用してない(これは良い!と思って購入。でも…面倒で(^_^;))
なんか 圧力で 水を蒸気ににして 換気扇など油汚れを落とすヤツが 有りますが…エンジン周りに使える?
いかがなもんでしょう?
2007.04.18 Wed 07:16 URL [ Edit ]

無題 - バーゴン

あ~
それって通販番組で見たことある~
良く汚れが落ちそうですよね~
ただ塗装まで剥げそうな予感が~

以前は霧吹きのポンプで吹き付けてエンジンの汚れを落として
居ましたよ~

2007.04.18 Wed 20:18 [ Edit ]

無題 - PO-MA

>ただ塗装まで剥げそうな予感が~

そっかぁ~ 塗装 剥げちゃ まずいんだぁ…
んじゃ、Dチェーンの 旧油落しなら 良いよね!
キッチリ落としてから、改めて チェーンオイル  塗布! ね!?

でも…ドンキの 格安品だから(笑)塗装 剥げる程 威力 無い気が…(笑)
2007.04.19 Thu 23:36 URL [ Edit ]

あはは - バーゴン

油落としは良いかも!
チェーンはチェーンクリーナーという専用のクリーナーが
あれば綺麗に落ちますよ、自分が愛用しています。

格安でも、蒸気を当てるのだから、ブレーキダストとかに
良く効くかもね?

綺麗になると気持ちよく走れるから、ツーリング後は
磨いていますよ~
2007.04.20 Fri 21:21 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー