忍者ブログ

[PR]

2024.09.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

手打ちお蕎麦を食べに

2007.04.22 - Bike日記

今日は日曜日が休みになったので
ツーリングへいってきました~~

朝は曇り空で肌寒いかな?と厚着をしいて出発しましたが
日差しがところどころ日差しが差してきてポカポカに
目指すは一年前に行ったお蕎麦屋さんへ!
山道に入り、のどかな道をはしり気持ちよ~い

DSCF0013.JPG

混む前に到着して座敷で昼食
今回は「豚肉天そば」です
DSCF0014.JPG

豚肉の味がしっかりしていてコシのある麺で歯ごたえがあり
美味しくいただきました~

帰りは山道を走リました
DSCF0016.JPG

馬や牛を眺めながらサラブレッド銀座を走り
気持ちよく道道71号を快適に走りました~
信号待ちなどで地図とにらめっこして場所を確認
今度走りにこようかな~?と思うのどかな道でした。
DSCF0022.JPG

解散はマオイの丘、ココからなら道は分かっています
混み始めた道路を走っていると、前方でアクシデントがありましたが
無事に?帰宅できたみたいで良かったです。

自分はそのままバイク屋さんへ行き車検の事を相談し
タイヤ交換など色々と物入りなりそうで
節約しようと思い帰宅しました。

時間があれば自分で車検を受けるのに~
前後タイヤ交換、タイヤに妥協したくないので
お気に入りの銘柄のニューバージョン!
どうなるかな?

拍手[0回]

PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

Re:手打ちお蕎麦を食べに - po-ma

大切な一日を、一緒に走って下さって、ありがとうございました。

それにしても…よかったぁ~\(^o^)/
何が?って…バーゴンさんも、
>気持ちよく道道71号を快適に走りました
の後 具体的な 号線 無しだぁ!(笑)
姫ブログによると、po-maは、自分の走った道を 勘違いしてるらしい(>y<)
ここのブログで、決定的になってしまうかと(笑) ???のままが 助かるわ!

大型バイクは車検とか ホント 維持が 大変ですよね~
頑張って 働くしかないですね~(^_^;)
2007.04.25 Wed 01:16 URL [ Edit ]

コース・・・ - バーゴン

楽しい道でしたね~
2年前?位にaokageさんと走った事があります。
そのとき自分は車でしたが
今回、地図とにらめっこしながら走っていたのでコースは覚えていますが
そのうち、忘れたころにHPのレポートが出来たら分かってしまうかな?

そう、車検は休みが決まっていれば自分で取りに行きたいんだけど
バイク屋さんへ頼む事になりそうです。
2007.04.26 Thu 09:45 [ Edit ]

多分、コースは・・・ - aokage

多分、コースは・・・道道71-国道237-道道131-道道74-道道59-道道10-国道234-国道274-マオイの丘でしょう。
2007.04.26 Thu 21:37 [ Edit ]

もう少し簡単でした - バーゴン

確かaokagestさんとは逆ルートで上のコースで走りましたよね~
今回は道々74から北へR274へ抜けたみちでした~
今度は道々59を走って見たいと思います。
2007.04.27 Fri 22:22 [ Edit ]

無題 - po-ma

後情報から 察するに、どうやら 満足いくタイヤをゲットした様ですね ♪
やっぱり、頑張って 働きますかぁ~ (笑)
2007.05.01 Tue 09:46 URL [ Edit ]

タイヤ - バーゴン

タイヤはなかなか良い感じではないでしょうか
今履いている物のニューバージョンです。結構なお値段でしたが・・・

かんばって働かないとバイク&車の車検が受けれません(ToT)/
でも休日がほし~~
2007.05.02 Wed 00:49 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 バーゴン]
[02/19 Po-ma]
[02/09 バーゴン]
[02/09 po-ma]
[05/18 バーゴン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バーゴン
性別:
非公開
職業:
製造職
趣味:
ツーリング、PC
自己紹介:
北海道で毎日、仕事に追い回され生活しています
時々自由になりたいと、時々妄想の世界へとはまったりもしますが、何とか生きています。
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー